全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

原田龍二さんファンに不倫って残念過ぎる

こんにちは(*'▽')

ゆるりと花緒です。

 

今日、お昼にヒルナンデスを見ていて原田龍二さんと友近さんが鎌倉を一緒にお散歩していたのですが、着物姿のお二人がお似合いでステキだな~。

友近と結婚すればいいのに。そう思いながらテレビをみていたのですが、

「でも原田さんってなんだかわかんないけど色気あるよな…」そんな目で見る私がいました(笑)

 

大人の余裕と言うか、落ち着きというか、ここ数年はバラエティも出ているし2枚目俳優だった頃より個人的に好き。

 

ただ花緒の不倫アンテナはすごいんですよ。この人不倫してそうだなぁと思うと

だいたい不倫してるんです。自分でもびっくりするほど。テレビの画面からもクンクン漂ってくる~不倫の香りが~。

 

よく、自分自身が書く記事でも不倫の内容の記事を書くんです。

不倫は100害あって一利なし

みたいにたばこのような決め台詞を書いていてふと思うのですが、

他人が他人の不倫についてあれこれ言える時代になったなぁなんて思います。

 

先日以前同じ会社に勤めていた同僚が「親父の不倫相手の店に飲みに行く」という話をしていてびっくりしたことがありました。そのとき私どんな顔していいのかわからず「そうなんですねー」としか言えなかったけど、妻の存在、母の存在をすっぽかして父の不倫相手の店に行くって…

 

だからその私が言いたいのは、テレビや週刊誌でも今ほど不倫が取り上げられていなかった時代、今と同じくらいかそれ以上の不倫が行われていたのでは。

 

今後不倫を叩いていったとしても一定数の人達はどうにかして、そして年に1回とかそんなレベルでしか会えないにしても不倫と言う名の疑似恋愛を楽しんでは泡沫のようにその一部始終を自分の記憶から消して普段の生活に戻っていくのではないか。

 

不倫は満たされているからするのか、

満たされていないからするのか。

 

そしてその不倫自体々行うほど価値のあることなのか。

 

所詮人間同士のセックスである。

 

ましてや結婚し、ある程度年齢のいった者同士の。

奥さんが相手にしてくれないから、旦那では満足できないから。でもそれを100%以上不倫相手が満たしてくれるかもどうかわからないのに、わざわざ危険をおかしてまで行く。

 

もし不倫していいですよって国が認めたら

この世の中どうなってしまうのだろう。

 

隠れてするから燃えるのか?

ダメダメいわれるからやりたくなるのか?

 

不倫推奨!とかになればもしかしたら減るのか?

 

私の頭の中は本当の事を知りたくてうずうずしてしまう。