全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

父がコロナワクチン接種後に脳梗塞

メニエール病でヘロヘロになっている私ですが、実家の父親がコロナワクチン2回目接種後10日後に脳梗塞になりました。

 

因果関係あるんちゃうの?

あるやろ。。

私の独り言ですが、なんか勘と言うか…。

予感がします。

 

呂律が回らなくなり、顔がひきつり、うまくしゃべれません。

ただいま入院中。

 

命が助かったから良かったけど。

次なったら…と医者は言ったそうです。

 

不確実な中でスタートしているコロナワクチン接種。それまでピンピンしてた父親がなんで?

 

マスコミも世界もワクチン接種を推し進めているけど、生の情報はでないよなー。

 

だってコロナワクチン接種したのが原因です。って100%言い切れなかったら認められないわけだしなぁ。

 

なんかもんもんとする日々。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)