全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の癇癪をどうするのか問題

こんにちはゆるりと花緒です(*'▽') 保育園に通わせている息子。もうすぐ2歳が昨日保育園の上の子がおもちゃを貸してくれなかったのを理由に叩いたそうです。 当然その子は怒りますよね。 先生は息子に「一緒に謝ろう」と持ち掛けてくれ「ごめんね」と言った…

原田龍二さんファンに不倫って残念過ぎる

こんにちは(*'▽') ゆるりと花緒です。 今日、お昼にヒルナンデスを見ていて原田龍二さんと友近さんが鎌倉を一緒にお散歩していたのですが、着物姿のお二人がお似合いでステキだな~。 友近と結婚すればいいのに。そう思いながらテレビをみていたのですが、 …

!スクール水着に露出が減ってくれた!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000000-jct-soci こんにちは! ゆるりと花緒です(*'▽') ヤフーニュースでついに!スク水が変わる時代がキターと 思わず引用してしまいました。 私が中学生だった頃(と言ってももう30年近く前)、スポーツに…

生理が2日で終わるのは更年期障害のはじまり?

こんにちは(*'▽') ゆるりと花緒です。 今回、GW真っ只中に排卵があったと思われるのですが、お腹が痛くて 「なんだかいつもとちがうなぁ…」そう思いつつ、気にせずGWを満喫したのです。 しかーし、生理予定日なっても生理が来ない! 日に日に苦しくなってく…

DWEとWWK メルカリで両方買ってみてわかったこと

おはようございます ゆるりと花緒です(*'▽') 先日、ディズニー英語システムを本気で始めようとして、 オンラインショップを必死に探した花緒です。 が、 アドバイザーさんを通してしか買えないと言う事実を知り|д゚) その販売方法が気に入らず(笑) じゃ、メル…