全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中起きる子どもが朝まで寝る方法

こんにちはゆるりと花緒です。 夜中に中途覚醒してしまうと言うか、 寝かしつけの後、家事を済ませようとそっと離れると決まって 「ママ―」とすぐ起きてしまう息子。 これに何か月も悩まされていました。 周りからはね、 運動が足りないんじゃない? 愛情が…

パンパースやイオンからamazonプライムに乗換

こんにちは!ゆるりと花緒です(*'▽') オムツどこで買うのが一番安いの? お店によって入数が違うし、たまに増量してるし、クーポンやポイント10倍、 その他お店が行う個別割引などを考慮するとお手上げ状態! 現在1歳9ヶ月の息子のオムツ購入歴からたどり着…

GAPのパジャマが安いのにママも子供も大満足なワケ

こんにちは(*'▽') ゆるりと花緒です。 まだまだ暖かくなりませんね。 昨日、またダウンを引っ張り出して着ちゃいましたよ。 今日、息子のパジャマが届いたのでレポしますね。 GAPはユニクロより安い!? GAPって自分の服は買わないんです。 でも最近息…

しまじろうBABYからしまじろうぷちへ進級

こんにちは! ゆるりと花緒です(*'▽') 4月。スタートの季節ですね。 今月からしまじろうぷちが開講♡。 息子が楽しみにしていたきしゃのしゅっぽがやっと届きました。 終始ご機嫌で遊んでくれています。 車や電車の以外は興味なし 母としては色々な教材に関心…