全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

GAPのパジャマが安いのにママも子供も大満足なワケ

f:id:pen68:20190408102744j:plain

 

こんにちは(*'▽')

 

ゆるりと花緒です。

 

まだまだ暖かくなりませんね。

 

昨日、またダウンを引っ張り出して着ちゃいましたよ。

 

今日、息子のパジャマが届いたのでレポしますね。

 

 

GAPユニクロより安い!?

 

GAPって自分の服は買わないんです。

 

でも最近息子が車やはたらくくるまの服しか着なくなり、

急遽アマゾンや楽天ユニクロやバースデイ、イオンなど

男の子が気に入る車などの服をネットパトロールしていたのです。

 

それで、ふと目に入ったGAP

パジャマが可愛い。

 

でも1着2,990円+tax。

う~ん。決して安くはない。

と諦めていたのですが…。

 

  • クーポン
  • タイムセール
  • 毎月1日~7日は10%OFF
  • バースデイ割引は50%OFF

これらを組み合わせると、

2,990+tax×2+送料525=7,000円弱→1,959円に!

なんと5000円offf←f多い( ;∀;)

 

保育園のお昼寝の時パジャマに着替えるのですが、

ユニクロだとまわりとかぶって…。

 

それに可愛いデザインはすぐに売り切れるし。

 

アンパンマンとかのキャラクターは

高い割に肌ざわりがあんまりなのであまり好きではありません。

 

ママ的にも息子的にも気に入るデザイン、

そしてコスパも合格のGAPアイテムでした。

 

生地もしっかりしているので、

ガンガン洗っても耐えてくれそうなのが嬉しいポイント。