全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

1年前にはなかったもの アイクレオ液体ミルク

きょうもゆるりと花緒です。

 

昨日何気なく偶然みたニュースで、

明治のアイクレオが液体のミルクを発売した!そうです。

 

これはもう乳の革命だ!

 

 

なんで私の時になかったのだ明治さん!

 

思わずそう言いたくなるほど

喉から手が出る商品です。

 

まぁもちろん今までに無かった商品だから、

敢えてすぐに手をださないママさんもいると思う。

 

でも発売したことが何よりも進歩。

 

夜お腹が空いてミルクを必死にせがむ小さな赤ちゃん。

ミルクが口に入るまで泣き続ける赤ちゃん。

 

それとは裏腹になかなか冷めないミルク!

 

カンカンに怒るあかちゃん。

 

イラつくママ…。

 

起きない旦那にもついでにイライラしちゃうママ。

 

これなら、7分くらいかかっていたのが、

たったの10秒だよ!

 

これでママ以外の人でも同じクオリティと速さで

赤ちゃんにミルクを提供することが可能になる!

 

  • ママの睡眠時間が確保できる。
  • 赤ちゃん喜ぶ。
  • 移動の荷物が減る。
  • 備蓄にもなる。
  • 常温保存で6ヶ月

 

間違いがあってはならない乳児用ミルク市場で

先頭を切った勇気ある発売ですね。←誰目線(笑)

 

ミルク色々試したけど、

明治のミルクは甘さのバランスがよかった好印象な商品。

 

息子にも飲ませてみよう。

卒乳したらもう飲まないのかな?(笑)