全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

ピジョンのベビーミルクがアラフォー肌に使える

こんにちはゆるりと花緒です(*'▽')

 

産まれた時から10代はアトピーに悩まされ、

完治したものの20代30代はどの基礎化粧品にもカブレた経験をもつ

 

 

超!超!超!敏感肌の私

 

そんな私が子供ができ、

ひょんなことから出会ったベビークリームの良さを誰かに伝えたく…

まぁ口コミをブログにアップしたいと思います。

 

 

思わずまとめ買いピジョンベビーミルクローション

 

ベビークリームはお肌に優しい。

 

でもテクスチャーやべとつき感など使ってみて初めて

その違いに気づきます。

 

春になるとムズムズ。

髪の毛がお肌に触れるだけでもムズムズ。

そんな私の肌をバリアしてくれるのがコレ↓

 

 

 

 

刺激なんてこれっぽちもありませんし、

化粧水のあと、このクリームを顔や体に無造作につけてるだけで

次の日の化粧乗りがいいんです。

 

高価な乳液を購入する気が失せました。。。

 

しみない感動

 

敏感肌だとクリームをつけたあと痛いっ!

となてしまうのですが、全くしみません。

 

 

首筋やリンパをマッサージ

 

翌日に誰かと会う時には、

前日の夜にピジョンのベビークリームを顔に塗ったあと、

首筋や首の後ろをマッサージするように塗りたくります。

 

すると翌朝、ワントーンアップする♡

 

しかもアラフォーの陥没毛穴を目立たなくしてくれる。

もうこれはママ友には内緒にしたいけど、

ブログではいっちゃいたい笑い

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。