全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

ヘビロテ確定2歳男の子に使える財布にも優しいかぼちゃブルマパンツ

こんにちはゆるりと花緒です(*'▽')

 

最近ジメジメ、ジトジト。

息子はちょっと動いただけで汗だくになっています。

 

現在2歳1ヶ月で身長85cm、体重14kg近くの男の子。

最近、息子の夏のパンツ(←ズボンのことね)探しに苦戦していた私。

服ストレスをなくしてあげたい!

 

  • ゆるいながらもトイトレ中
  • 自分でズボンを着脱する練習中
  • 膝上の丈感が私好み♡
  • 意外と長め丈のパンツが多い事に気づく
  • 伸びる素材が嬉しい
  • 梅雨の時期にすぐ乾くのがいい
  • 真夏OK

7つの要望をクリアできる動けるパンツ、なっかなか見つけられず。

そこでたまたま地元のオカウチアピーで見つけたパイル生地のパンツが度ハマりでした( ´∀` )

 

上記全てをクリアする優秀なパンツ。

最初はね、女の子のお洋服って感じだと思っていたのですが、男女関係なく履けちゃうのです。

 

70cm、80cm、90cm。3サイズ展開。

2歳の息子は90サイズを現在ヘビロテ中。よちよち歩きしていた1年前の夏から履かせていたので子供服には珍しく長く着られるパンツとしても財布に優しいパンツです。

 

しかも、amazonで売っているではないか!!!

 

コレ↓アンナニコラ!!

 

 

 

 ↓こっちはガーゼタイプの生地

 

 

色がシンプルなので上のシャツはオールOKで合わせやすいし、

2000円以下なのに2シーズンでサイズアウトしないのは嬉しい。

 

膝より上なので、ダボだせず、スタイルよく見えます。

他のブランドでもかぼちゃパンツやブルマパンツと言う名前で売られていますが、

生地が厚い!汗吸わない。基本汗っかきの赤ちゃんは気持ちのいい素材で着させてあげたいですよね。

 

色展開もけっこうあるので、お気に入りの1枚を見つけてみてください。

夏は売り切れになるのでお早目に。水着の着替えにも着脱簡単で重宝しますよ♡