全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

ココナラでブログアイコン頼んだら素敵過ぎて愛着湧く

ゆるりと花緒です。

 

ブログを始めたばかりなのですが、

ブログアイコンが欲しくて欲しくて。

 

絵心が全くない私は描けないし。

そんなこんなで書いてくれる人を探していました。

 

で、すぐに一瞬で気に入ったのがあzoe。さん。

絵のタッチが柔らかくて、ほっこり。

 

これなら私の目指すブログにぴったりだ!そう思い

早速 ココナラ登録&依頼。

zoe。さんと言う方のイラストタッチが一目で気に入り依頼する事にしました。

 

 

 

こちらの要望に瞬時に応えてくれるラフ画

 

f:id:pen68:20190329104220p:plain

ベースのイラスト

私がお伝えした頼りないイメージを元に

これだけの絵を描いて下さり早速感謝!

 

f:id:pen68:20190329104207p:plain

色の修正にもすぐ対応

 

初心者の私にとって、何が正解か?

わからないわけですが、質問すると軽い感じで提案もしてくれます。

全部zoe。さんにお任せした方がセンスよく仕上がるのはわかっているのですが…。

 

依頼者は私なのでひとつひとつ決めていきます。

 

f:id:pen68:20190329104332j:plain

完成間近

線画の色まで変えてくれる心配り!

これならブログアイコンだけではなく、色々な絵を描いていただきたくなりました。

 

お値段以上のクオリティ

わずか数日で完成です。

しかもzoe。さん、イラストのお仕事をココナラでしながら

小さいお子さんを子育て中!

 

私も子育て中のライターとして、見習わなければ!!!

そんな気持ちにさせてくれました。

 

ネット上の出会いでお顔も見れないですが、

心温まる出会いに感謝ですね(*'▽')