全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

両メニエール病になった話

こんにちはー。
耳鳴り、猛烈なめまい、めまい後数ヶ月治らないふらつきのような不調、その後聞こえが以前と変わり、メニエール病疑いがメニエール病と診断されてしまいました。

最近糖質制限もかなりゆるゆるだったしなぁ。
反省。

薬で治すのはあんまりですが、今は処方されたイソバイト、血流改善薬を飲んでいます。

ずっと運動不足。これも原因のひとつかな。


久しぶりにアイハーブサプリ届きました♪
4歳になる息子の分とわたしの。主人はサプリや薬とは無縁の人です。丈夫って羨ましい。

病院代、サプリ代お金がかかるのでメニエール病だけどパートして働きたい!
f:id:pen68:20210714134949j:plain