全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

うつ消しごはん レシピの第一選択はローストビーフ

f:id:pen68:20191111121142j:plain


こんにちは(^_^)ゆるりと花緒です。


秋、少し肌寒くてかぼちゃのポタージュを作りました。


おからの煮物

ローストビーフ

ラカントで作ったパンナコッタ


ローストビーフも作り慣れてきました。

以前はおもてなしレシピでしたが、毎日作っていると我が家の定番レシピになりますね。


ワインを入れると胃がムカムカするので、しょうゆ、みりん、ポン酢、イタリアのバルサミコ酢が今の気分♪


お肉を焼く時も油をひかずに調理してムカムカを軽減できています。