全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

ゆる糖質制限 久しぶりの混ぜ寿司

f:id:pen68:20191111141125j:plain

こんにちは(^_^)ゆるりと花緒です。
地元でバザーや文化祭があるとお寿司や焼きそばなど糖質のオンパレード。

久しぶりにお寿司が食卓に上りました。
昼に食べて歩いて消化に努めないと…。

機能性ディスペプシアなのに、これだけのごはんを食べれるようになるまで回復したのはやはりたんぱく質摂取のおかげ。

まだまだ油もの食べるとムカムカしますが、気長に付き合っていこうかなーと思ってます。

最近食べたらムカムカして後悔したもの↓
バター
生クリーム

やはり脂質がまだネックのようです。