全ての不調を糖質制限してBrandnewママになる

40歳子育て初心者のママの身体に起きていることを赤裸々に綴っています。暖かいお気持ちで読んでいただければありがたいです。

コロナ自粛明けにプチ体調不良

こんにちは。きょうもゆるりと花緒です。

 

コロナで保育園から自粛要請があり急遽4/13~5/31まで自宅で生活していました。

3歳を目前に控えた息子。やんちゃな息子。外遊びが好きな男の子をいきなり自宅だけで過ごすことに当初は不安でいっぱいでした。

 

何も準備できないまま自粛生活をスタートさせた感が否めませんでした。

それでもありがたい事に、田舎なので自宅の庭でおやつを食べさせたり、朝ごはんと一緒にお弁当を準備して家の軒﨑で食べたりしながら毎日を特別なものにしていく作業を行っていました。

 

大好きな買い物もいけず、公園にも行かず。

でも、散歩は行ったり。

 

6月に入って不調のオンパレード

自粛明けに疲れが出たのか、ずーっと背中や頭、左腕や左胸が痛い。

何これ?もしかして乳がん?もしかして心臓?

 

病院に行きましたが、まったく問題ないみたいに言われ…。

またもややってしまいました。主婦の暇な病院通い。

 

最終的にはアロマテラピーで2時間くらい解してもらって楽になるかどうか。

 

でも少しづつ回復してきたと思うので、またブログ再開していきたいと思います。

今後もよろしくお願い致します。